2013「中秋の名月」太陽がおとめ座・月がうお座

今年2013年の「中秋の名月」御覧になれましたか?
雲を心配しておりましたが、こちらはバッチリの快晴☆
貴重な、太陽がおとめ座・月がうお座の満月です。

月.jpg

運良く、わりと全国的にお天気も良かったので、
月をあおいで、お団子と美味しいお酒を交わした方も多かったかもしれませんね!

現在 星座の天体は、
金星と土星がさそり座、木星がかに座、海王星がうお座にあり、
月のうお座と合わせて、水の星座に彩られています。

「目には見えないけれど、心で感じること」に影響を与えていく感じでしょうか。
水の星座というのは、感情や情緒をあらわします。

そして、特にさそり座が金星にあるので、
「愛にまつわること」にスポットが当たるでしょう。

自分の中に思い当たること、感じることがありますか・・・

月光.jpg






posted by こだわる美魔女 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エイジングケア 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

